2019初!番組ゲスト

新年あけましておめでとうございます

今年もFM WATCH【林加代子のこのココロ舟にのせて】 

皆さんに 時に一緒に大笑いし、時に一緒に頷き、時に一緒に考える…そんな2時間生放送にできるよう精一杯、務めて参ります♪

My Respect のコーナーは 日本を代表する雛人形作家の故 後藤由香子さんと共に 新しい時代の雛人形をプロデュースしてきたフォトグラファーでもある後藤通昭さん。

実は後藤夫妻とは、岐阜放送時代の仲間なんです✨ 

これからも 由香子さんがやり残した志を彼は この笑顔で成し遂げていくことでしょう。

これからも ずっと応援しています!

後半のゲストは、ウォーキングスタジオを営む小夜子先生。

正しいウォーキングは健康だけでなく、ほんの少し胸をはって歩くことで 自分に少しだけ自信が持てるようになる!

歩くことって 習ったことないものね♪ 


老若男女、一度 歩き方を見直してみては いかがでしょう?

そして今日のコーデはデニムの着物と羽織に半幅帯にベルトにブーツでした❤

今年も林加代子・エピス一同、よろしくお願いします。