講師 · 2023/09/22
コロナ禍で時間ができたので2021年より㈱スタジオエッセンス認定の元祖顔ヨガのインストラクターの資格を取得し、各務原市の短期市民講座も2022年12月に続き2度目の開催でした。 40人募集54人応募いただき抽選で43人の方にご参加いただきました。...
先のみえないコロナ禍で本当に大変でしたが、2023年やっとイベントも戻ってきました! 先日は再ブレーク中と言われる小島よしおさんとのお仕事でした。 早稲田大学卒業されているだけあって本当に優しくて聡明なタレントさんでした。 新しい著書も発売されたそうですよ!! 過去お仕事したタレントさんの中でもTOP3に入るお人柄の良さを感じました(*^-^*) 
あけましておめでとうございます! 令和2年の幕開けです。 オリンピックイヤーの今年の仕事始めは、ぎふチャンラジオのお正月特番でした。 デビュー当時からお世話になっていたディレクターさんや大先輩のタレントの皆さんに仲間たち。 
講師 · 2019/11/19
今年3月に接遇セミナーでお世話になったクライアント様より 年6回のスタッフ研修の講師をご依頼いただきました。 1年かけて何をやろうか?と会議の結果、テーマは『魅力的な人になろう!魅力ある職場にしよう!』に決定。 第1回目は 自分を知る…で長所短所をはじめ、自分のことを見つめ直していただきました。 とてもエネルギーがいることです。
ホームページからのお問い合わせで東京に本社がある化粧品やサプリメント販売の会社よりコンベンションの司会をさせて頂きました。 ソプラノ歌手の真貴さんもご紹介させて頂き、華やかにオープニングを飾って頂きました✨
満面の笑みで中日新聞の市民ニュースに掲載していただきました。 あまりに笑顔なので少し 恥ずかしいですが…旧友や周りの方が とても喜んでくださり、良い想い出になりました(*^^*)
2019年10月より毎週日曜日 9時15分から『笑顔咲くまちGood day Sunshine』という番組を担当させていただくことになりました♪
5月のゲストは、憧れの美しい歌姫 足利真貴さんでした。 5年程前、半年ほどでしたが真貴さんにボイストレーニングをしていただいたこともありました(*^^*) 昨年の11月 初のアルバム『光射す』を全国リリースなさったきっかけは…同タイトルのコンサートの内容に納得できなかった との事。 スタジオでも ご自身のCDを聴きながら「今なら...
趣味・音楽 · 2019/05/10
普段の生活に着物を取り入れたい! せっかく日本に生まれたんだもの。 着付けもYoutube先生にしか習っていないけれど(笑) 週に1度は袖を通しています(*^^*)
4月のゲストは今年2月にJR岐阜駅 アクティブGの匠工房にジュエリースタジオTakenakaをオープンした竹中シンジさん! 厚生労働省 ものづくりマイスターの資格も持っている貴金属装身具技能士…宝石職人さんです♪ 私のブラックダイヤのハワイアンジュエリーも作っていただいた素晴らしい職人さんです(*^^*)...

さらに表示する