令和元年 初の番組ゲスト♪

5月のゲストは、憧れの美しい歌姫 足利真貴さんでした。

5年程前、半年ほどでしたが真貴さんにボイストレーニングをしていただいたこともありました(*^^*) 


昨年の11月 初のアルバム『光射す』を全国リリースなさったきっかけは…同タイトルのコンサートの内容に納得できなかった との事。

スタジオでも ご自身のCDを聴きながら「今なら もっと上手く歌えるのにな」と。


どこまでも どこまでも ストイックで…その姿勢はアスリート!のようであり 、美しき歌姫、時折 見せる笑顔は まるで少女のようだったり…光と影、自信とコンプレックス、逞しさと繊細さ、、表裏一体。

そんな魅力を感じる素敵な女性でした(*^^*)

差し入れにいただいたのど飴♪ 

偶然にも、私も愛用してるニンジョムののど飴をプレゼント(笑) 

そして!後半には ぎふチャンで新人時代、お世話になっていた 今は高山市のHits FMのアナウンサーであり編成部長の宮ノ下浩一さんが 遊びに来てくださいました。

変わらない優しい笑顔と 仕事に対する真っ直ぐな考え方…何年たっても 変わらないって 凄いことだよね(*^ー^)ノ


元気をいただけました。


私も 真貴さんや宮ちゃんを見習い、もう少し!頑張らないと!!です。

宮ちゃん!ありがとう!!
宮ちゃん!ありがとう!!