平成最後の番組ゲスト

4月のゲストは今年2月にJR岐阜駅 アクティブGの匠工房にジュエリースタジオTakenakaをオープンした竹中シンジさん!

厚生労働省 ものづくりマイスターの資格も持っている貴金属装身具技能士…宝石職人さんです♪

私のブラックダイヤのハワイアンジュエリーも作っていただいた素晴らしい職人さんです(*^^*) 


海外などで購入したアンティークのジュエリーや持っているアクセサリーの修理やリフォームなども得意ジャンル。

私も母親の形見の指輪を修理&ピンキーリングに作り替えてもらいました。

次の時代に繋ぐお仕事でもあるだね(*^^*)


売りつけられることもない(笑) 

ジュエリースタジオですので 是非!覗いてみて下さい♪


アクティブG 3階  No341
アクティブG 3階 No341
オリジナルジュエリーも作れちゃいます!
オリジナルジュエリーも作れちゃいます!
ご出演 ありがとうございました。
ご出演 ありがとうございました。