趣味・音楽

趣味・音楽 · 2019/05/10
普段の生活に着物を取り入れたい! せっかく日本に生まれたんだもの。 着付けもYoutube先生にしか習っていないけれど(笑) 週に1度は袖を通しています(*^^*)
趣味・音楽 · 2019/04/07
今年もFM WATCH主催『さくら音楽祭2019』に出演してきました♪ とても良いお天気で たくさんの皆さんが逢いに来てくださいました(*^^*)
趣味・音楽 · 2019/01/27
高校時代からのバンド仲間 たけちゃんがマスターのBar Workin'で 今年 初!LIVE♪♪ 道丸兄さんと洋ちゃんとのアコースティックユニットで 9曲ほど演奏(*^^*) 来てくださった皆さん ありがとうございました✨❤
趣味・音楽 · 2019/01/23
岐阜城が 今!熱い!! 観光のお城だと思われていた岐阜城に信長が造った石垣が発見され、金華山は山全体がお城だったことが少しずつ解明されてきました。 【ぎふお城研究会】2度目の参加は着物婦人会で♪♪ 副代表で 現在は岐阜市長、柴橋市長ともパチリ!
趣味・音楽 · 2018/12/11
初雪が散らつく寒い朝、家族みたいな友達とJRツアーズでチケット購入し、日帰りで飛騨高山へ着物で行ってきました🎵 昔から着物は好きだったけれど 毎月 着物で集まる年齢も職業も違う彼女たちがいなかったら、きっとこんなにKimono Lifeを楽しめていなかったと思います。 風もなく 凛とした空気の中、ステキな旅になりました。
趣味・音楽 · 2018/11/26
1年で1番の繁忙期も無事 終わり…久しぶりに地元のお友達と各務原カントリーへ! 練習も1度しか行ってないけど それなりに飛ぶし!まっ!何とかなる(笑) 何より綺麗な紅葉と青空にリフレッシュ✨ 秋の台風の爪痕とイノシシのグリーン荒らしが すごくてビックリ💦