· 

冬の飛騨高山へ電車旅

初雪が散らつく寒い朝、家族みたいな友達とJRツアーズでチケット購入し、日帰りで飛騨高山へ着物で行ってきました🎵

昔から着物は好きだったけれど 毎月 着物で集まる年齢も職業も違う彼女たちがいなかったら、きっとこんなにKimono Lifeを楽しめていなかったと思います。


風もなく 凛とした空気の中、ステキな旅になりました。

高山駅は大きなスーツケースを持った外国人で溢れていて写真を撮ってもらう人すら、なかなか 見つからないほどでビックリ!
高山駅は大きなスーツケースを持った外国人で溢れていて写真を撮ってもらう人すら、なかなか 見つからないほどでビックリ!

観光地でお土産すら ほとんど買わない私が、古い町並みの雑貨屋さんで、見つけたインポートの布地で作られた一点もののがま口バックに一目惚れ❤

陽子お姉ちゃんも黒のがま口を購入♪
陽子お姉ちゃんも黒のがま口を購入♪
飛騨高山ホワイトビール !少し濁りがある呑みやすいビール🍺
飛騨高山ホワイトビール !少し濁りがある呑みやすいビール🍺

お昼ごはんは 飛騨牛の与平でビーフシチュー御膳をいただきました♪ 

お野菜たっぷりで 美味しかったです(*^^*)


デミグラスソースも濃厚でGood!!  ¥2580- 也
デミグラスソースも濃厚でGood!! ¥2580- 也

とても とてもリフレッシュできました♪♪


真冬のお着物コーデは

ブーツにベレー帽、ヒートテックもしっかりね(笑)


春は みんなで温泉旅行です(*^ー^)ノ