· 

社会人って悪くない!

今年も阿久比町にある『三井酢店』様の新入社員研修へ呼んでいただきました。

9〜17時までと長い研修ですが、社会人としてのマナーや心構えは もちろん お伝えしますが、何より これからの新入社員の皆さんの人生が笑顔で過ごせるようにと願います。


そして 社会人って悪くない!

楽しそうだな!  そんな風に少しでも感じでもらえる『大人』でいたいと思います。


今年も 本当に素直で一生懸命 学んでくれる新入社員さんばかりでした。


みんなが、どんな社会人になっていくのか また 逢いに行きたいと思います(*^^*) 


頑張れ!!!

私も 負けないように 頑張ります♪